初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sia、 Elle King、Daya

チョコっと前のヒット曲ですので、まだ耳新しいと思います。

やっぱり朝は日によって忙しいのですが、まずは音楽ですね!その日1日元気に過ごそうと思ったら、自分でそのムードを作っていかないとですね。

嫌な事は何でも朝済ませてしまうと、日が落ちるまで引っ張る事はありません。夜に向けては思考もブルーになりやすいですから、夕方からは頭使わない楽しいムードへが宜しいようです。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Sia - Never Give Up 


Sia - Never Give Up (from the Lion Soundtrack) [Lyric Video]


●Ex's and Oh's Elle King 2015


Elle King - Ex's & Oh's (Audio)

●Sit Still, Look Pretty Daya 2016


Daya - Sit Still, Look Pretty

まだ最近もよく聞く曲でしょうかね。

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶