初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

DNCE

アメリカのバンドですが、あんまり上品な歌詞では無い物が多い様でが、そんな事気にしないで楽しいバンドと言う事で好きですね。

音楽は歌詞も気にかけて、味わいながら聞く曲と、何も気にかけず、ノリだけで楽しむ曲があります。

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

●DNCE - Cake By The Ocean


Cake by the ocean clean

これは映像も好きですね。歌詞は考えずに・・・・・気が進まない片づけ物などするには最適な曲ですね。

●DNCE - Good Day


DNCE - Good Day (Audio)

●DNCE - Kissing Strangers ft. Nicki Minaj


DNCE - Kissing Strangers (Audio) ft. Nicki Minaj

さぁて、曲に乗って夏準備の部屋に片づけをしなくっちゃぁね。結構もう蒸し暑い日が多くなってきた東京都下です。(-_-;)

 

        🎶 ~~~~~~~~~~~~~~~🎵