初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Weeknd、Justin Timberlake、Marshmello x Anne Marie

スギ花粉からヒノキに変ってきた東京ですが、周囲はもうずっと変わらず両方の花粉症が重なっているのか、不調な人の多い事です。

それを見て崖っぷちの私は、重装備にしてゴミ捨てに出るにも今朝は忘れてしまいましたが、絶対にマスクが必要なようです。

それで、新曲で花粉を吹き飛ばし、せめて気持ちだけども元気にですね! 皆さんもから元気でも元気にニコニコ過ごしましょうね。

ため息をつくと幸せが逃げるそうなので!

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

●2018The Weeknd, Kendrick Lamar - Pray For Me


The Weeknd, Kendrick Lamar - Pray For Me

●Say Something Justin Timberlake feat. Chris 2018


Justin Timberlake - Say Something (Official Video) ft. Chris Stapleton


●FriendsMarshmello x Anne Marie 2018


Marshmello & Anne-Marie - FRIENDS [Alternative Music Video]

2018年はまだまだですからね。どの曲がTOPになるでしょうね。

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶