初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ポルノグラフィティ、モーニンング娘、DAPAMP

結構なミーハーな私は、まだ仕事もしていたので、仕事仲間とカラオケなどに行くこともありました。

どんな曲が流行っていて、歌ったりしていたかと言うと、お気に入りはグールプでしたね。やはり複数で歌うとパワフルになりますからね。

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

まぁ、懐かしいカラオケソングですね🎵

 サウダージ  ポルノグラフィティ


LIVE サウダージ

●モーニンング娘

モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV)

DAPAMP


DA PUMP/Rhapsody in Blue full

まぁ~そうだったんだですね。あんまり邦楽は聞かないので、何が流行っていたか調べてみましたが......

本当に時の流れは早くって、出来る範囲で楽しく暮らす事考えないとですね。楽しい思い出を作って置かないと、もっと高齢になった時にきっと昔ばかり思い出す時が来るでしょうから、嫌な事は忘れて、楽しい毎日を暮らす様にしないとですね。

もしかしたら、人生は良い時の方が少ないのかもしれませんが、それも気の持ちようで何とかやり過ごしてですね。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶