初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Timberlake、P!nk、Maroon 5

全く聞いていなかった訳ではなかったのだけれど、この頃はまだ私も若くて仕事が滅茶苦茶忙しかった頃なので、洋楽を熱心には聞いていなかった時代です。

仕事帰りに早く終わる時は、帰りに「ちょっと一杯飲んで帰らない?」と誘われることが有り、下戸の私はコーヒーを一杯かと思ったら、なんとアルコールだったというのに驚いたのです。

更に女性達の強い事、強い事!!!
それ以外はカラオケは良く行きましたので、皆と一緒なので日本のポップスなどは覚えましたが、ゆっくりどっぷり音楽を聞きながらが無かった時代でしたので、ぼんやりしか覚えていなかったりしての時です。思い返せば会社勤めは、その他のお勤めもしなければ潤滑には仕事が回らないんだと思っていました。

今は改良されたんでしょうかしらね?調子がよくて、結構気短な社長とも気が合う私と、経理の者は社長の歌う歌の、バックコーラスなど担当して、太鼓持ちみたいなことをやっていたものです。

皆が知らんぷりするので、まぁ細かい事は気にしないで、楽しく過ごすには、必要な役目でもありましたが・笑

     🎶~~~~~~~~~~~🎵

何だかついこの間みたいな気がしますが、もう今は2018年ですものねぇ~恐ろしい事ですね。今も活躍している歌手達ですね。

●Rock Your Body Justin Timberlake2002


Justin Timberlake Rock Ur Body Live @ Down Home In Memphis

●Get the Party Started P!nk 2001


P!NK - Get the Party Started - July 25 - Brisbane

●This Love Maroon 5 2002


Maroon 5 This Love (Live)

なるべく曲が盛んに歌われていた時期はどうだったか見たかったのですが、此処では表示されないですね。8年くらい後のものの様ですが、まぁ若くってお肌もピチピチでしょうかね・笑

それでも皆10年くらい前の画像ですから、かなり今より若くって!

デビュー当時は勢いもあって、フレッシュですが、歌手は30歳前後くらいが一番声も雰囲気も歌い込んで、それぞれ色々人生の勉強もして、良い時かもしれないですね。歌の内容にもよりますが...

      🎵~~~~~~~~~~~🎶