初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

相変わらず話題は尽きないようなジャスティン君ですが、声と曲は私は魅力的だと思います。

パパラッチが喜びそうな話題ばかりですが、まぁ芸能人ですからね。

シビアに計算ずくと言う事もあるかもしれません。何たって同道と、気にせず楽しんでいるようですからね。コソコソしているよりも良いかもですね。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Justin Bieber - Forever


Justin Bieber - Forever (NEW SONG 2019)

●Justin Bieber - Love Yourself & Cold Water [Live Acoustic & Full performance] (One Love Manchester)


Justin Bieber - Love Yourself & Cold Water [Live Acoustic & Full performance] (One Love Manchester)

●Justin Bieber - One Love (Audio)


Justin Bieber - One Love (Audio)

●Justin Bieber - Reckless Love (NEW SONG 2018) Official Video


Justin Bieber - Reckless Love (Official Music Video)


   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

彼の場合はライヴの動画も見ごたえありますね。サービス精神満載で・・・下品と言われますが、女性ファンも最近は思い切りハッチャケているようで!