初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

カナダのポップ歌手 いささか問題(親が白人主義者其の他)あり、結果本人もいささか問題児になってしまったようですが・・・・。

だけれど、声と歌が魅力的で最近歌唱力もすごくレベルが上がったと思う惜しい若手歌手。

年末頃に白人モデルと結婚したらしいニュースで、ハネムーン気分が終わったら再活動とかで、休業中?何時まで休んでいるのやら....ですね。

歌も最近の歌手としては良い歌詞の曲も多いんですよね。ちゃらい言動とは違って?声と歌は好きな歌手です。今回は和訳された動画も多くUPしてみました。

      

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Justin Bieber - I'll Show You (Official Video)


Justin Bieber - I'll Show You (Official Video)

Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)


Justin Bieber - cold water lyrics 歌詞 和訳付きシャスティンビーバー

Justin Bieber Pray これは若い時の16~8歳くらいの時の声ですね。


Justin Bieber Pray プレイ~僕の祈り) - 日本語訳&歌詞付き HD

●David Guetta 2U feat.Justin Bieber


【洋楽 和訳】David Guetta 2U feat.Justin Bieber

Love Me 8D Audio | Justin Bieber | Love Me | 8D tunes


Love Me 8D Audio | Justin Bieber | Love Me | 8D tunes


●Justin Bieber Despacito Ft Luis Fonsi Lyric English

youtu.be

●Purpose - Justin Bieber (日本語字幕)
youtu.be


●Justin Bieber vs Hailey Baldwin - The Rich Life, Net Worth, Cars, Jet and House 2018. Who is richer?
youtu.be

 (この女性と結婚したらしいですが・・・美人さんですね。)

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶