初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

くるり、Alexandros、Dizzy Trickster

今日も邦楽3曲です。Kポップスと言う事もあるらしいのですが、多分日本のミュージシャンだと思います。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

くるり - ふたつの世界


くるり - ふたつの世界 / Quruli - The Two Worlds

●Alexandros - Adventure (MV)


[Alexandros] - Adventure (MV)

●Dizzy Trickster~桜のあと


「Dizzy Trickster~桜のあと(all quartets lead to the?)」from UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2018 MODE MOOD MODE

       ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

日本の名前で曲名も日本名の素敵なものだったらもっと良いのにと思うのですが・・・ちょっと時々動画サイトで見聞きしてしまう日本のミュージシャンです。