初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

郷ひろみ

今日まで邦楽、彼もスターらしい人ですね。結構昔から、彼の声は好きでしたが、改めて聞いてみると、どの曲もなかなか宜しいのではと思うのです。歌も巧いですし、存在感がある歌手ですね。

体も鍛えて、元気にもう少し歌って欲しいと思いました。曲も悪くないですね。

洋楽のカバー曲は無理なく上手く自分の歌にしていると思う人です。

  ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~

郷ひろみ 小さな体験  おやまぁ、可愛かったんですねぇ~


小さな体験 郷ひろみ(1972)

郷ひろみ GOLDFINGER'99(1999)


郷ひろみ GOLDFINGER'99(1999)7

郷ひろみ ♪ 哀愁のカサブランカ


哀愁のカサブランカ/郷ひろみ

郷ひろみ マイ レディー・


マイ・レディー 郷ひろみ

よろしく哀愁 (1974)


よろしく哀愁/郷ひろみ

おまけに新曲のようです。


郷ひろみ 恋はシュミシュミ(2018)

 

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだたまにTVで見るときがありますね。老けてはいますが、立派に『郷ひろみ』しています。

明日からは又洋楽のUPに戻ります。