初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

GLIM SPANKY、ReN、tofubeats

たまには邦楽を・・・チェックは入れて聞くときもあるのですが、圧倒的に洋楽が好きなのですが、邦楽も気に留めているミュージシャンは居ます。

私が勝手に気に留めただけなのですが・・・

ReNはなかなか良いのではって思っていましたら、そう言われると嫌かもの2世歌手でした。長淵剛の息子さんだとか・・・。

でも親の名前出さなくても、なかなか良いのではと!

     ~~~~~~~~~~~~~~

●GLIM SPANKY ハートが冷める前に


GLIM SPANKY「ハートが冷める前に」Music Video (Short ver.)

どうやら、GLIM SPANKY は日本のミュージシャンではないみたいですね。

●ReN「Life Saver」MV 長渕剛の息子


ReN「Life Saver」MV
tofubeats -「RUN」


tofubeats -「RUN」

     ~~~~~~~~~~~~~~

なかなか宜しいのではと思う3曲です。