初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Drake、Bebe Rexha、 Bryce Vine

2018年と言ってももう9月も終わりですものね。

最近ヒットしてるヒップホップも元気になれるかも? 今年はとにかく災害とスポーツ界教育界?のスキャンダルが次から次へとでしたね。

本当のところはどうなっているのか、問題は解決したと聞かずに次が発覚ですね。

季節病の人が多いそうですから、音楽でも聴いて、免疫力も高めて、少しでも元気に過ごしましょう。ヒップホップはあんまり詳しく知らないのですが、最近よく耳にします。

 

   🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●In My Feelings Drake  2018


Drake - In My Feelings (Official Audio)

Drake(ドレイク)カナダ出身のラッパー、俳優
2018年7月にシングルカット.ヒップホップではビルボードでは1位、UKチャートでも1位と爆発的な売上を伸ばしています。お気に入りの女性に送ったラブソング。 

 

●I'm a Mess Bebe Rexha 2018


Bebe Rexha - I'm A Mess (Official Music Video)

Bebe Rexha (ビービー・レクサ)アメリカ合衆国のシンガーソングライター

●Drew Barrymore  Bryce Vine 2018


Bryce Vine - Drew Barrymore

曲のタイトルにもなっているドリュー・バリモア映画「E.T.」にも子役として出演していた女優さんの名前です。 Bryce Vineブライス・バイン LA育ちのシンガーでラッパー
    🎵~~~~~~~~~~~~🎶

台風も気を付けないとですね。出来るだけ備えて、何も必要なければラッキーという事ですね。