初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

オールディズと最近の曲を互い違いにUP

皆さん台風の被害はありませんでしたか?

東京は真夜中?が酷かったようで、今朝のニュースでごく近場での、被害を見ました。

大きな木が倒れたり、店舗が倒壊などもあったようですが、夜中に一度起きましたが、私には台風だったっけ?と言うくらい0時ころは静かでした。

今朝ゴミ捨てに外に出たら、ごみ用のバスケットが幾つか飛んできているだけで、その他変化無しで終りました。皆さん何も被害がないと良いのですが・・・。

これからの日本はこのような気候が当たり前だと覚悟しないとならないのかも知れませんね。

竜巻なども関東はチョクチョク起きるようですすね。気候も関係あるのでは?と思うのですね。

 

今日はオールディズも懐かしく聞いたりして・・・最近の曲と比べると、やっぱり何処か穏やかさを感じます。

手持ちの音楽ファイルも整理整頓で、気ままに新旧色々なジャンルの曲も、3日くらい周期でUPさせてもらいます。

過去のUPした曲と重複する場合もあるかもですが・・・宜しくお願いします。

天候などで停電になったり、PCが不調な日があったりと何があるか判りませんので、予約投稿しているときもあります。

オールディズやその他ジャズなどは、全く聞いたこと無いと言う方もいらっしゃるかもですが、なかなか良い曲もあるので、試しに聞いてみてください。

   🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●みな今は亡き人や、後期高齢者になっているでしょうね。

Tom Jones - Delilah 1968 (1973) (HQ Audio)
本物はもう凄い高齢者ですから、この見た目からしたら、凄い時代先取り音楽ですね。

●Little Sister Elvis Presley 1963

Elvis Presley "Little Sister" (1961)

●Let's Live for Today The Grass Roots 1967


The Grass Roots - Let's Live For Today - [STEREO]
この曲などは結構好きでよく聞きましたよ。しかし、ラジオで聞いた?レコード? 有線放送かもしれません。我が家は小さな喫茶店を家族の女性叔母達がやっていたので、有線放送が流れていました。電話するとリクエストにも答えてくれていました。    

   🎵~~~~~~~~~~~~🎶

 とオールディズは、今のところUPするにはギリギリの時期かもですね。
もう余りにも古くなって、音が悪かったり、その曲がヒットした頃の声やパワーを感じる動画などが無くなって来ています。動画自体がない場合もありますね。