初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bebe Rexha

Bebe Rexha(ビービー・レクサ)活動期間:2010年 -(31歳)
アメリカ合衆国のシンガーソングライター。
2010年に、Black Cards のボーカルとしてデビュー。2012年にバンドを離れソロ活動、他のアーティストへの楽曲提供を開始。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Bebe Rexha - The Way I Are

youtu.be

●Bebe Rexha-Girl in the Mirror

youtu.be

●Bebe Rexha - Last Hurrah

youtu.be

●Bebe Rexha - I'm Gonna Show You Crazy(🎧


Bebe Rexha - I'm Gonna Show You Crazy (8D AUDIO) 🎧
●Bebe Rexha - I'm A Mess

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

中古のPCは🎧でなら音が聞こえると判明!昨夕からバンザーイの状態になりました。

音も素晴らしい!しかし、あちこち触りまくったんだけれど、なんで🎧は?って思いついたか知識がないので不明。

やっぱり気長にコツコツですなぁ~という事にしました。そういう方法もあるのだと、初めて知ったので、少しお利口さんになったかも?そういえば最適化したときにWIN10が自動更新されたので、その時にオーディオがインストールされたようでな?

普通では何の音もしないPCですが、迷える子羊を気の毒に思った音楽の神様が居たのかもです。一般家庭用とビジネス用って全然仕様が違うのかもですね。意味は分からないけれど、これで大満足です。昨日の夕方は「BORUTO」も、新しいのが発売されて、ゆうパックで届きましたし。

全く外に出なくても問題なしですが、GW明けにはどうしてもがあるので、隣町まで重装備で、大至急行ってこなくてはです。