初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Adele、Carly Rae Jepsen、Steinfeld & Grey feat

2015年頃。たった2~3年前と思うのですが、音楽の世界は入れ替わりが激しいですね。

その頃若い子がキャーキャー言っていた歌手が、今はもう姿かたち無くなったりと、ソロでもチョクチョク聞ければ、凄い事なんだなぁ~と思いますね。特に洋楽の世界は、自国でヒットしても一旦はアメリカに行かないとのようですね。

世界的な市場が違うんでしょうね。鍛えられて帰国してが多いようですね。

 🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Carly Rae Jepsen - I Really Like You


Carly Rae Jepsen - I Really Like You
●Water Under the Bridge Adele 2015


Adele - Water Under The Bridge (Music video)

●Starving Hailee Steinfeld & Grey feat 2015


Hailee Steinfeld, Grey - Starving ft. Zedd

🎵~~~~~~~~~~~~🎶