初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Frankie Laine

Frankie Laine(フランキー・レイン)活動期間:1937年 - 2005年 2007年(93歳没)
アメリカの歌手・俳優 イタリアのシシリー島の移民のアメリカ人

(昨日のsugiuraさんが書いてくれたコメから、忘れないうちに思い出した昔のウエスタン歌手をUPすることにしました。調べ出したら曲はしっかり思い出したのに、全く名前を知らなかった歌手も居たので、ビックリ!声も曲も記憶通りなのにです。皆さんは初めて聞く人が多いかものウェスタンで、凄~い大昔の歌手だと思いますが、彼らが居たからロックが生れたかな?

ひとりはウエスタンからロックを挟んでなので、TVで見て顔も知っていましたが、なんと生まれるずっと前からの歌手が多かった昔のウェスタンで、今聞いてもヒットしそうな曲が多いですね。)

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Frankie Laine - Gunfight at the O.K. Corral

youtu.be

●Frankie Laine -Do not forsake me, My Darling. 

youtu.be

●Frankie Laine -The Hanging Tree

youtu.be

●Frankie Laine -Rawhide

youtu.be

●Frankie Laine -Jezebel(この曲好きな曲ですが彼が歌っていたんですね)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ ガッツ石松が言う「OK牧場」の曲を歌っていましたね。

 

gDERS IN THE SKY

youtu.be