初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Marshmello & Anne-Marie、Zedd, Maren Morris他です。

又ちょっと気ままに気になった曲をUPしました。

ついに11月になりました。何だか今年は四季の移り変わりが中途半端な感じで終わりそうですね。春の様な夏の様な秋なような初冬のようなと・・・。

着る物などもあれ着たりこれ着たりで、衣替えするのも限よくは出来ませんね。私はミルフィユのように薄手の物を何枚も重ね着して、体温調節です。

薄物1枚でも体感温度は大分違うようです。風邪やインフルなどひきませんように!何時も一緒に聴いてくださってありがとう。

HPから来てくださっている方、URLが変わりましたが、宜しくお願いいたします。まさかのサーバーの閉鎖で、変わりました。ちょっとHPのデザインを変えようかと思っているのですが、無事に出来るでしょうかね。ファイルマネジャーが、ジオシティの時のようにはまだ慣れていません。崩れていたら、ごめんなさい!触りまくっている最中です。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Marshmello & Anne-Marie – FRIENDS


Marshmello & Anne-Marie - FRIENDS (Music Video by Sofie Dossi)

マシュマロの仮面をかぶったDJ、音楽プロデューサー、Marshmello(マシュメロ)とイギリス出身の女性歌手、Anne-Marie(アン・マリー)がコラボした「FRIENDS」今でもちょくちょく耳にする曲ですね。

 

●APES**T – THE CARTERS


APES**T - THE CARTERS (OFFICIAL INSTRUMENTAL) Free DL

アメリカの女性歌手、Beyoncé(ビヨンセ)とラッパー、Jay-Z(ジェイ Z)の夫婦でユニットを組んだTHE CARTERSの「APES**T」

●Zedd, Maren Morris, Grey – The Middle


Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle (Lyric Video)

ロシア出身のDJ、音楽プロデューサーのZedd(ゼッド)とアメリカの女性歌手、Maren Morris(マレン・モリス)とアメリカのEDMグループ、Grey(グレイ)がコラボした「The Middle」です!

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶