初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Selena Gomez

Selena Gomez(セレーナゴメス)活動期間 2002年 -(28歳)
アメリカ(メキシコ系アメリカ)人の女優、歌手、ユニセフ親善大使デズニ―映画の女優などで人気があったと言うのが先なような気がする歌手です。

ジャスティン・ビーバーとの付き合いでの方が、名前が売れてしまったはずが、
今ではすっかりその話は削除されていて「えぇ~‼」と言う感じですが、まぁこの2~3年凄く歌手として売れています。

有名人の履歴は、適当に創作されるのが、一般的なのかもですね。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Selena Gomez, Marshmello - Wolves


Selena Gomez, Marshmello - Wolves (Music Video)

●Selena Gomez - Come & Get It


Selena Gomez - Come & Get It

●Selena Gomez & The Scene - Naturally


Selena Gomez & The Scene - Naturally

●Selena Gomez - Slow Down (Official)


Selena Gomez - Slow Down (Audio)

●Selena Gomez - Lose You To Love Me (Official Music Video)


Selena Gomez - Lose You To Love Me (Official Music Video)

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶