気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Zedd

Zeddは、ロシア生まれのドイツ・カイザースラウテルン育ちのDJ、
音楽プロデューサー(29歳)

有名アーティストの楽曲をプロデュースし、ヒット曲を連発していますね。

ロシア生まれと言うから、ロシア人?なんだかへぇ~と思いましたが、育ったのはドイツだそうですから、何となくそうなんだ!と納得です。ロシア民謡って好きな曲沢山ありますが、イメージが全然ちがいますが、偏見で考えてはいけませんね。

皆ヒットしましたから、ご存知の曲ばかりではと思うのですが・・・

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Stay / ZEDD feat. Alessia Cara
Zedd(ゼット)feat. Alessia Cara(アレッシア・カッラ)のStay(ステイ)


Zedd, Alessia Cara - Stay (Official Music Video)

●The Middle - Zedd, Maren Morris, Grey 


Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle (Lyric Video)

●Zedd, Elley Duhé - Happy Now (Official Tour Edit)


Zedd, Elley Duhé - Happy Now (Official Tour Edit)


🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶