初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

🎧Zedd, Alessia Cara 、Linkin Park、Hanson、Baby Bash ft. Frankie J

皆さん何時も聞いてくださってありがとう。元気でいますよね!休めないお仕事の人も沢山いらっしゃるようですが、どうぞ工夫して、気分転換したり、少しの時間でも休んだりして、体力を上手に使って下さいね。

私は運よく「お家で元気」が出来るのが申し訳なく感じます。毎朝TV体操して、膝を何故か痛めたので、半安静で過ごして居ます。膝は動く範囲でです。ネットの昔からの友達は、家の中でフラフープをやっているそうです。

結構よい運動になるそうですよ。私も膝が治ったら、音楽に合わせて、ステップを踏むようにしています。1曲当たりの時間が解りますからね。動画サイトでハウスミュージックの簡単なステップを踏むだけで。脳トレにもエクササイズにもなりますよ。

    

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Zedd, Alessia Cara - Stay 8D


[9D Audio] Zedd, Alessia Cara - Stay 🎧 USE HEADPHONES 🎧

●Numb (Official Video) - Linkin Park


Linkin Park - Numb 🔊12D AUDIO🔊 (Multi-directional)

Hanson - MMMBop 


8D Audio 🎧 Hanson - Mmmbop (Lyric Video) [HD] [HQ]

Baby Bash ft. Frankie J - Suga Suga


Baby Bash - Suga Suga (8D AUDIO 🎧)

Talk - Why Don't We 


Why Don't We - Talk [8D AUDIO] Use Headphones!

●8D Audio 🎧 Journey - Don't Stop Believin' 


Journey - (Don_t Stop Believin) (8D)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

明日の8Dは、ロックを8Dにしたものですから、お馴染みの曲だと思います。これが違和感なくて、結構楽しめます。ヘッドフォン無しで聞いてくれている人には、8Dの音がかなり違うかもです。

昔ディスコに行った人は、チャールストンなどは踊った事あるのではないですか?今日のはシャッフルのステップですが!試しにどんなステップかUPしてみますね。大概の曲に適当にアレンジすれば使えるステップです。部屋を移動する時にもステップで移動してみたりもね。💃 💃 💃 日本の動画より優しいと思います。1ステップだけ音楽に合わせてやるだけでも...。覚えたら次のと組み合わせてやれば良いのです。

って私はこれ踊り過ぎて、膝痛めているのではなく、長時間衣替えするのに、苦手な正座を長い時間やったら次の日から膝が違和感が残りが、始まりでした。

 


CUTTING SHAPES TUTORIAL / EASY STEPS FOR BEGINNERS


Shuffle Dance Tutorial | How to Shuffle Dance | Easy Dance steps | Shuffle Footwork for beginners