気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

2CELLOS

大好きなクロアイチア出身のチェリストですね。かっこ良いし、見ごたえもあるし....~💕

以前UPした気があるのですが、ダブっていたらゴメンナサイ。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

2CELLOS - Kagemusha


2CELLOS - Kagemusha

2CELLOS - Despacito [OFFICIAL VIDEO]


2CELLOS - Despacito [OFFICIAL VIDEO]

2CELLOS - Vivaldi Storm [OFFICIAL VIDEO]


2CELLOS - Vivaldi Storm [OFFICIAL VIDEO]

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶