初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sara Bareilles、Bruno Mars、 One Republic ft、

昨年は良く聞いた曲ですが、発売は何時だった?か

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Sara Bareilles - I Choose You (audio)


Sara Bareilles - I Choose You (audio)

映画かドラマの曲だったような?
R. City - Locked Away ft. Adam Levineこれは、このままが音がよいので・・・結構よく聞いた曲ですよね。


Locked Away - R. City ft. Adam Levine - Sub. Español


●Bruno Mars - 24K Magic (8D AUDIO)


Bruno Mars - 24K Magic (3D AUDIO USE HEADPHONES)


Magicは色々な人が歌っていますよね。今日はBruno Marsです。      

●Come Home - One Republic ft. Sara Bareilles

Come Home - One Republic Sara Bareilles

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修正しましたが、削除されないと良いのですが!