初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cher 、Terry Jacks、Chicago

ふと1970年代の歌を思い出したのでUPです。Cher - Half Breed はヒットしたかどうだったか?でも印象に残ってお取り置きしていた曲です。で1970年代の曲です。でも、歌はネイティブアメリカンのチェロキーとのハーフだって歌っているから、この歌手はそうなのかもですね。

     ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

● Cher - Half Breed 


Cher - Half Breed [OFFICIAL MUSIC VIDEO] HD


Cher - GIMME! GIMME! GIMME! (A Man After Midnight) [Official HD Audio]


Cher - GIMME! GIMME! GIMME! (A Man After Midnight) [Official HD Audio]
●Seasons in the Sun Terry Jacks 1974


Terry Jacks - Seasons In The Sun 1974 HQ

If You Leave Me Now Chicago1976


Chicago - If You Leave Me Now (Official Audio)

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~