初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dave Brubeck

久しぶりに、ジャズのお付き合いをお願いします。やっぱり時々UPしたくなりますが、ジャズと言っても親しみやすい曲を選んでUPします。

題名を聞けば、知っている曲が多いと思います。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Dave Brubeck "Besame Mucho"

youtu.be

●Dave Brubeck - Take Five


Dave Brubeck - Take Five


Koto Song-Dave Brubeck Quartet - Time Out

youtu.be

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとHPの中のジュークボックスページ内に1ページUP出来ました。

nyanteicafesugarroom.g1.xrea.com

のページです。

 

お暇があったら、楽しんでみてください。リンクが不調な曲もあるかもですが、全部作り終わったら、見直します。2000年代~のページとモダンジャズのページを作る予定です。