初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Stjepan Hauserその1・(今日は間違えて2つUPしましたので、もう一つ↓にあります。日曜日ですしね!)

Stjepan Hauser(クロアチア語の発音ステパンパンハウザー)(32歳)クロアチア(旧ユーゴスラビアクロアチア社会主義共和国)のプーラ出身。ハウザーはソロの仕事もしていますね。

2CELLOS (トゥーチェロズ)スーリッチとハウザーは2人でチェロによるデュオも....

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Hauser & Petrit Çeku - Concierto de Aranjuez - Adagio

youtu.be

●HAUSER - Oblivion (Piazzolla)

youtu.be

●Hauser & Petrit Çeku - Bachianas Brasileiras No. 5 - Aria (Cantilena)

youtu.be

●HAUSER - Hungarian Rhapsody

youtu.be

●Hauser & Petrit Çeku - Tango en Skai

youtu.be

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

チェロはやっぱり好きな音色の楽器ですねぇ~。

今日は間違えて2つUPしちゃいましたね。