初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

HAUSER

今日は2CELLOSの活動ではなく、HAUSERとしての演奏です。これが本業なのですが、これも又好きなのですよね。

皆さんもよく知っているクラシックの曲です。彼も昨日と同じに指揮者が居る時と、いない時では又雰囲気がちがう時がありますね。

ヨーロッパは、古い建物や教会など、演奏する場所が沢山逢って、気軽に皆楽しめるようで、良いですね。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●HAUSER - Waltz No. 2(ハウザーが幸せそうですし、それが奏者たちや観客にも伝わってが素晴らしい!)

youtu.be

●HAUSER - Albinoni Adagio


/HAUSER /ADAGIO (Albinoni) /MAC Music Awards Ceremony 2019.

●HAUSER - The Swan

youtu.be

●HAUSER - Salut d'Amour

youtu.be

 HAUSER


HAUSER - Air on the G String (J. S. Bach)


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶