初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

James Allen Otto

James Allen Otto(ジェームス・A・オットー)カントリーミュージシャンのグループ、MuzikMafiaのメンバーであるアメリカのカントリーミュージックアーティスト(45歳)
活動期間2002年 - 現在

最近選曲中に見聞きするのが、どっぷりハマってしまって、あれもこれもみんなと聞きたい! になってしまい。ちょっと曲数が増えて5曲UPが多くなってしまって、申し訳ない。

たまにはアメリカの曲も入れねばと・・・やっぱり雰囲気が、やけにフレンドリーに聞こえるのは気のせいでしょうか?

言い方が悪いけれどアメリカのその雰囲気につい騙されてしまうのですよね。ま、音楽は別ですね~(^^♪

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●James Otto - Sunset Man

youtu.be


●James Otto - These Are the Good Ole Days

youtu.be


●JSince You Brought It Up

youtu.be


●James Otto - Just Got Started Lovin' You (Video)

youtu.be

●James Otto - Groovy Little Summer Song

youtu.be


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶