気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

James Allen Otto

James Allen Otto(ジェームス・A・オットー)カントリーミュージシャンのグループ、MuzikMafiaのメンバーであるアメリカのカントリーミュージックアーティスト(45歳)
活動期間2002年 - 現在

最近選曲中に見聞きするのが、どっぷりハマってしまって、あれもこれもみんなと聞きたい! になってしまい。ちょっと曲数が増えて5曲UPが多くなってしまって、申し訳ない。

たまにはアメリカの曲も入れねばと・・・やっぱり雰囲気が、やけにフレンドリーに聞こえるのは気のせいでしょうか?

言い方が悪いけれどアメリカのその雰囲気につい騙されてしまうのですよね。ま、音楽は別ですね~(^^♪

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●James Otto - Sunset Man

youtu.be


●James Otto - These Are the Good Ole Days

youtu.be


●JSince You Brought It Up

youtu.be


●James Otto - Just Got Started Lovin' You (Video)

youtu.be

●James Otto - Groovy Little Summer Song

youtu.be


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶