初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carpark North

Carpark North(カーパークノース)はデンマークのエレクトリックロックバンド 

活動期間1999年 - 現在
1999年7月28日にデンマークのオーフスで、LauHøjen(ボーカル、ギター)
、SørenBalsner(ベース、シンセサイザー)、Morten Thorhauge(ドラム)によって結成。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Carpark North - Save Me From Myself

youtu.be

●Carpark North - Shall We Be Grateful

youtu.be

●Carpark North - Unbreakable

Carpark North - Unbreakable

●Carpark North - More


Carpark North - More

●Carpark North -  Transparent & Glasslike


Carpark North - Transparent & Glasslike

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

何度も書いてしまいすが、確認してUPすると、とんでもない文字に変換されていることが良くあります。もう気が付けばすぐ直しますが、意味不明な部分があったら、大したこと書いていませんので、見なかった振りしてください。

暗号だと思ったりとか、適当に宜しくお願いします。候補の中のまったく違うものに変わってしまうようです。

入力時にすでに勝手に変わって、言うこと聞かない時もあるので、まったくもうのWIN10なんです。

候補なんて出なくても良いんだけれどなぁ~。時々マイクロソフトから変換ミスの修正と言うの修正する作業も画面に出てきませんか?あれも一仕事ですね。