初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Lovin' Spoonful

The Lovin' Spoonful(ラヴィン・スプーンフル)活動期間    1965–1969, 1980, 1991-現在
アメリカの    フォーク・ソング、フォークロック、ロックバンド。スタート時のメンバー2人はいなくて、新メンバーのみで継続です。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Lovin' Spoonful-Daydream


www.youtube.com

● The Lovin' Spoonful — Summer In The City

youtu.be

●The Lovin' Spoonful - Do You Believe in Magic

youtu.be

●The Lovin' Spoonful "Only Pretty, What A Pity" 

youtu.be

●The Lovin' Spoonful - Nashville Cats

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  ってこの時代のアーティストはメンバーチェンジしたかどうかなんて知らないで聞いていましたね。顔も知らない人たちもです。PCが現れ、動画サイトが広がり、初めて色々知ったりですねウィルスその他悪意のあるものに使われなければ、こんなに良い最先端な物は大歓迎なんですけれどね。やっぱり何でも副作用はあるもんですなぁ。

●Summer in the City - The Lovin' Spoonful @ Wild Honey tribute show - 2-29-20


www.youtube.com


youtu.be