初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kane Brown、Little Big Town、 Keith Urban

 最近の人気カントリーソングです。昔のカントリーソングとはかなり違ってきましたね。ヒットしたら、普通のポピュラーソングの仲間となって、みんなが聴くようになって、歌手のジャンルは判らないような感じですね。いかにもウエスタンは、マニアにはいまだ健在で人気なようですが、今日は今のカントリーです。

最近の曲はヘッドフォンマークがついていなくても3Dくらいのものが多いですね。ステレオ?音が良いって思いヘッドフォンつけると、3Dくらいになっているんですね。

ってヘッドフォン振興会じゃないのですが、あんまりにも音の膨らむとかが何もなしとは違うので、8Dなど船酔いみたいだったのってついこの間ですものね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Kane Brown  Good as You  2018


Kane Brown, Digital Farm Animals - Good as You (Digital Farm Animals Remix [Audio])

Kane Brown(ケインブラウン)(25歳)
アメリカのカントリーシンガーソングライターR&B  活動期間 2014年 - 現在
白人の母親とチェロキーの一員でもあるアフリカ系アメリカ人の父親と多民族の間に産まれたんですね。したがって、微妙な人種差別も受けて育ったようです。

●Kane Brown - Heaven


Kane Brown - Heaven (Official Music Video)

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Better Man Little Big Town 2017


Little Big Town - Better Man

Little Big Town (リトルビッグタウン)アメリカ合衆国カントリー・ミュージック・ヴォーカル・グループ。 活動期間 活動期間:1998年〜

●Little Big Town - When Someone Stops Loving You


Little Big Town - When Someone Stops Loving You

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Keith Urban feat. Julia MichaelsKeith Coming Home   2018


Keith Urban - Coming Home ft. Julia Michaels

Keith Urban(キースアーバン・51歳)活動期間 1990年–現在
オーストラリア出身のアメリカ合衆国のカントリー歌手、作曲家、ギタリスト、ミュー
ジシャン、テレビ番組審査員、レコード・プロデューサー    
10歳の頃からカントリー・フェスティバルで演奏していた。父親がギター講師だったそうですから、自然にこの道にと言う事ですね。オーストラリアでヒット曲出して、アメリカにのようです。

Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood


Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood

Keith Urban - John Cougar, John Deere


Keith Urban - John Cougar, John Deere, John 3:16

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶