初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Keith Urban

Keith Urbanキース・アーバン)活動期間:1990年 -(54歳)

オーストラリア出身のアメリカのカントリー・ポップミュージシャン、音楽
プロデューサー、シンガーソングライター。3年ぶりのUPです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Keith Urban -Wild Hearts 

youtu.be

Keith Urban -Blue Ain't Your Color

youtu.be

Keith Urban - One Too Many with P!nk

youtu.be

Keith Urban & Carrie Underwood - The Fight


www.youtube.com

John Mayer with Keith Urban - Don't Let Me down(オリジナルはThe Beatlesでしたよね)

youtu.be

Keith Urban  with Amy Shark-  Love songs ain't for us


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪ 

確かニコール・キッドマンの今の夫だったと思います。結構お気に入りアーティストでしたが、久しぶりに見たらいつの間にか54歳になていました。と自分でUPしながら吃驚ばかりしています。

Keith Urban, Country Music's Best Guitarist (2022 1st Concert)

 

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

Don't Let Me downですが、これはジョンの曲ですが、ヨーコに対するLovesongと言われていますが、彼女と恋に落ちてからジョンは堕落の道を歩む様になり、人格も変わっていったと言われている曲だった?はずです。

中程の歌詞が微妙ですね。結局抜け出させずに歌詞通りになったわけですが、ヨーコはよく言う魔性の女って事?魔性の男とは聞きませんよね?謎。

歌詞少々ですが👇まんまにことに...

I’m in love for the first time.Don’t you know it’s gonna last
僕は初めて恋に落ちた.これが最後になるだなんて思わなかっただろ...

曲自体はカバーしているアーティストは結構多いですね。私も好きな曲です。