初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Linkin Park、Marshmello、The Partridge Family、Lukas Graham、The Weeknd

8月に入ったらブログ開設時のスタートに戻ったミュージシャンのほかの曲に戻ろうかな?と思います。間に新しいミュージシャンを挟む場合もあるかと思いますが、過去のUPした曲が削除されているときもありますからね。   

8月初めころでいったん締めくくります。今日は今よく聞くお馴染みのミュージシャンの曲です。この立体音楽も捨てがたいくらい音が良くなりましたね。

立体音楽の表示がなくても、ヘッドフォンで聞くと、バッチリ3Dくらいになっていたりは多いですね。これはこれで依存症になるのか、時々聞きたくなります。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Linkin Park - In The End

youtu.be

◎Marshmello-Alone(8D Audio)

youtu.be


◎The Partridge Family - I Think I Love You (Audio)

youtu.be


◎Lukas Graham - Love Someone (8D AUDIO)

youtu.be


The Weeknd - Call Out My Name (Official Video)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶