初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Old Dominion、Kenny Chesney、Kane Brown、Jon Pardi 、Dan + Shay 、Thomas Rhett

以前にもウエスタンUPしているので、被った曲もかもですが・・・

今日は最近の2~3年のウェスタンです。昔のウェスタンとは雰囲気違いますが、ところどころに雰囲気が残っています。

そして多分、馴染める落ち着いた音楽に、聞こえる人も少なくないでしょうか?

ところで、数日前にアメリカの小売り業者が銃乱射事件が有ったのをきっかけに、全米での銃販売、弾丸販売を取りやめると発表したそうですね。

狩猟用の銃と弾丸の販売は、続けるようですが、これが定着したら、きっと世界にも影響を与え、良い結果になると良いですね。

日本にも昔、銃の店があるのをみましたが、今はどうなったでしょうかしらね?スポーツ用の銃や、狩猟用の銃を持っている人はいるのです。

別世界の全く銃がない訳ではないですからと、ウェスタンUPするにあたって、気になって調べました。

西部劇は数本曲も良いので面白く見ましたが、ウエスタンは音楽だけ生き残って欲しい、これまたウェスタンにしかない音楽でもありますね。

エスタン音楽のようにアメリカの銃社会が、変化してくれると良いのですが!大火傷してやっと気が付いたのか!のニュースでした。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Old Dominion - Written in the Sand


Old Dominion - Written in the Sand (Live [Audio])

●All the Pretty Girls Kenny Chesney


Kenny Chesney - All the Pretty Girls (Official Music Video)

 ●Lose It Kane Brown 2018


Lose It (Official Live Performance) | Vevo x Kane Brown

●Dirt on My Boots Jon Pardi 2016


Jon Pardi - Dirt On My Boots (Official Lyric Video)

●Dan + Shay - Marry Me 


Dan + Shay - Marry Me (Thomas Rhett Cover)

●Thomas Rhett  Look What God Gave Her


Thomas Rhett - Look What God Gave Her

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶