初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ava Max

 Ava Max(エイバ・マックス)活動期間 2008年 - 現在(25歳)アルバニア移民の両親のアメリカ人。

ポップ、ダンス・ポップ、シンガーソングライター。彼女のタイプも、かなりお気に入りのシンガーです。

storyofthesugar.hatenablog.com

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Ava Max - Kings & Queens

youtu.be●Ava Max - My Head & My Heart

youtu.be

●Ava Max – Who's Laughing Now

youtu.be

 

●Ava Max - Not Your Barbie Girl 


Ava Max - Not Your Barbie Girl [Official Audio]

●Thomas Rhett & Kane Brown featuring Ava Max "On Me"


Thomas Rhett & Kane Brown featuring Ava Max "On Me" [Official Music Video]

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶