初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gossip

Gossip (ゴシップ ) 活動期間1999年 -
アメリカ合衆国の3人組のロックバンド。以前はThe Gossip。
インディー・ロック、パンク・ブルース、ダンスパンクロックバンド

「ゴシップ」のボーカリストBeth Ditto(ベス・ディット)(38歳)シンガー
ソングライター。

この3人組カッコ良いのですが、一時ボーカルのBeth Dittoの肥満体に対して健康上の誤解があり、問題になった事があるそうです。太り過ぎは宜しくないのです。結構お気に入りバンドです。

でも何だかカッコ良いと己に甘く考えて、肥満対策が緩んでしまいそうですよね。アメリカには沢山いますしね。肥満だからこその、高音の声の程よいボリュームは悪く無いように思うのですが...。

            🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵


●Gossip - Move in the Right Direction

youtu.be

●Gossip - Heavy Cross

youtu.be

●Gossip - Perfect World

youtu.be

●Gossip - Love Long Distance

youtu.be

●Gossip - Pop Goes the World

youtu.be

         🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

今日の気温だけは理想的ですね☆-(^ー'*)bオッケー♪

只雨だと言うのはちょっと心配ですが、続けて又明後日にも雨マーク。注意地区の方、 (・_・)エッ......? ってならないように、最善策を考えてくださいね。