初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Joey Ramone

Joey Ramone (ジョーイ・ラモーン)活動期間;1972–2001 2001年(リンパ腫49歳死去)
アメリカのミュージシャン、歌手、作曲家、
パンクロックバンドのラモーンズリードボーカル
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Joey Ramone - "Rock 'n Roll Is The Answer

youtu.be

●Joey Ramone -Stop Thinking About It

youtu.be

●Joey Ramone - Going nowhere fast

youtu.be

●Joey Ramone - Maria Bartiromo

youtu.be

●Joey Ramone -Searching for Something

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  色々なアーティストが歌い繋いでいってほしいと思う曲なのです。若くして彼は他界してしまいましたが...丁度良く又和訳がありました。

昨日は初夏の様に暑い日でしたね。室温は夕方は28℃くらい有り、湿度も高くて...エアコン入れるかどうか迷いましたが、昨日は踏みとどまりました。意識して水分補給して、今日はどうでしょうかね。今日は暑かったら午後からは冷房入れますよ。暑いのは嫌じゃぁーー<( ☆´⌒`O)>ウンザリ!

Joey Ramone - What A Wonderful World

youtu.be