初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cristina Kiseleff

ありゃぁ~またやっちゃったぁ~。今日は朝から今まで通院などでチェックしなかったら、別人が混ざっていました! m(_  _)mスミマセ~ン。

遅くなりましたが、直しました。

Cristina Kiseleff (クリスティーナ・キセレフ)。ルーマニアの女性ヴァイオリニスト。エレキヴァイオリン奏者古典的な訓練を受け長年の舞台経験を経て、音楽業界で最も革新的なバイオリニストと言われています。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Despacito - Luis Fonsi ft.Daddy Yankee (Cristina Kiseleff Electric Violin Cover)


Despacito - Luis Fonsi ft.Daddy Yankee (Cristina Kiseleff Electric Violin Cover)

●The Final Countdown⏳Europe (Electric Violin Cover Cristina Kiseleff)


The Final Countdown⏳Europe (Electric Violin Cover Cristina Kiseleff)

●Gojira & Liviu Vasilica - Fir-ai tu sa fii de murg (Cristina Kiseleff Vioara "Robot Armasar" Cover)


Gojira & Liviu Vasilica - Fir-ai tu sa fii de murg (Cristina Kiseleff Vioara "Robot Armasar" Cover)
●CONSTANTINE, CONSTANTINE 👨🏻‍🌾Vioara Cristina Kiseleff


CONSTANTINE, CONSTANTINE 👨🏻‍🌾Vioara Cristina Kiseleff 🎻🇷🇴


●White Label - Party All Night (Violin Cover Cristina Kiseleff)


White Label - Party All Night (Violin Cover Cristina Kiseleff)

 

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶