初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chet Baker、Horace Silver、Dave Brubeck、Wes Montgomery、Herbie Mann

お正月は、勝手ながらジャズをUPしています。モダンジャズ苦手な人でも、聞きやすい名曲を選びましたが・・・・
   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Chet Baker - Tenderly


Chet Baker.Tenderly

Horace Silver - Song for My Father


Horace Silver - Song for My Father

●Dave Brubeck - Take Five


Dave Brubeck, The Dave Brubeck Quartet - Take Five (Audio)

Wes Montgomery - Bumpin' On Sunset


Wes Montgomery - Bumpin' on Sunset

 ●Herbie Mann - "Comin' Home Baby"


Herbie Mann Comin' Home


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶