初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

(8D Audio) 🎧Justin Bieber、Maroon 5、Enya、Imagine Dragons、Doja Cat

久しぶりの8D色々です~ ・゚★,。・:*:・゚♪ ♪♪\(^▽^*)☆(p*^-^)/ヘイッ♪*:・゚♪☆

今日のミュージシャンたちはもう安定して曲を出せば、良く聞くくらいのヒットメーカー達です。

久しぶりのジャスティンの曲です。彼は数年前から病気だったと発表されましたね。難病だそうですが...。歌手活動中止とは書いていなかったような?好きな曲も多いし、やっぱり歌は上手いので、あれこれが惜しい歌手ですね。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Justin Bieber - Yummy (8D AUDIO) 


Justin Bieber - Yummy (8D AUDIO)

Maroon 5 - Memories (9D AUDIO) 🎧


Maroon 5 - Memories (9D AUDIO) 🎧
Enya - Only Time (8D AUDIO)


Enya - Only Time (8D AUDIO)

Imagine Dragons - Warriors (8D Audio) 


Imagine Dragons - Warriors (8D Audio) |

●Doja Cat - Say So (8D AUDIO) 🎧


Doja Cat - Say So (8D AUDIO) 🎧

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

8Dが最初の頃からしたら、安定してきましたら、8Dでない他の動画も音が急に良くなってきましたね。それから、しっかり歌えている歌手は普通の動画で音が良いのを探したら、その方が良いですね。8Dで今一つがカバーされているミュージシャンも居るようですが...。

今日からはちょっとお遊びで8Dを3日程UPします。これはこれで楽しめるかと思いますが、🎧で聞いたらはでの効果ですね。