初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

 Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)活動期間:2008年 - (27歳)

って言う事は13歳から?活動始めたんですね。
カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター。

お騒がせ若手シンガー(作られたゴシップも有り)でしたが、27歳になっていましたね。

日本ならややこしい複雑な出生話になるのですが、外国では親として責任取れば、余り問題無しのようです。でもま、彼は苦労はしたかもでしょう。

2007年の初め、12歳の時にコンテストで2位になったのをきっかけに、有名な話YouTube動画投稿して、注目を浴びてプロへの道が開いたシンガーですね。

とにかくまだ可愛いのに、ダントツで凄く歌は巧かった!可愛い子でしたからね。それで私はファンになって、もうはやくも10年かぁ。

ビーバーは敬虔なキリスト教徒だそうなので、歌詞にもそのような言葉が入っている曲もありますね。
歌手としては、やはり好きな曲も多い歌手ですので、結構UPしています。ビーバーはデビューした頃の曲をUPしました。

声は変わりましたが、やはり歌は声も魅力的で上手ですね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Justin Bieber-「One Time」ファーストシングル 若々しく?まだ可愛いですね。15~6歳の時?

youtu.be

●Justin Bieber - Never Let You Go (Official Music Video)

youtu.be

●Justin Bieber-As Long As You Love Me(このLive動画は良かったのに、今は見つからずにこれだけ位ですかしらね。ファッションも楽しめたのに...。他のコンサートもパワフルでセ良かった。)

youtu.be

●Justin Bieber-Cold Water

youtu.be

●Luis Fonsi, Daddy Yankee - Despacito (Remix) (Official Audio) ft. Justin Bieber

youtu.be

●Justin Bieber - Anyone (新曲です。タトゥは、メイキャップアーテストが撮影の為に消したそうで、結婚相手もハマって夫婦でタトゥを入れているそうで...見た目もあの可愛さは何処へ...)

youtu.be

●Justin Bieber -Peaches ft. Daniel Caesar, Giveon


www.youtube.com

●Justin Bieber 、The Kid LAROI- STAY 


www.youtube.com

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)皆さんも本当に、本当に自己自粛して、お大事に忍々ですね。気が向いたら聴いてください。

このブログも皆さんのおかげで、楽しく悩みつつ、記憶をたどりながらの曲もUPしてきました。そこで、又見直しで、最初からUPした曲やアーティストを聞きなおしながら、再アップします。消されてしまった残念な動画もありますし、又途中で新たに思い出した曲を挟んだりしながらの気まぐれUPです。

あのジャスティンが27歳だって |)゚0゚(| ホェー!! 光陰矢の如しですなぁ~。ビーバーは成長したけれど、私は全然、ひたすら衰えないように現状維持に努めます。彼が最も華やかに活動していた頃は、まさかコロナなんて考えもしませんでしたね。結婚して落ち着いたのでしょうか?世界的にアーティストの動きは自粛モードの様ですね。終息には長期戦でしょうね。収束すらしていませんものね。

    


www.youtube.com

 


 



storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com