初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ava Max

Ava Max(エイバ・マックス)活動期間 2008年 - 現在(26歳)

アルバニア移民のアメリカ人。 ポップ、ダンス・ポップ、シンガーソングライター。

人気のあるアーティストなので、名前知らなくても曲は知っている人も多いのでは?

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Ava Max ーKings & Queens 

youtu.be

●Ava Max - Sweet but Psycho

youtu.be

●Ava Max-My Head & My Heart

youtu.be

● Ava Max , Alan Walker- Alone, Pt II

youtu.be

●Ava Max - Who's Laughing Now?

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 彼女も又好きなアーティストですね。ラジオでは時々聞きますから、そこそこヒット曲出しているのでしょう。やっぱり最近の若い歌手も宜しくて!

★Ava Max - AT&T Play Off Playlist Live Concert 2022

youtu.be