初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Walker Brothers

The Walker Brothers(ウォーカーブラザース)活動期間:1964年〜1978年ウォーカー・ブラザーズ は、アメリカのバンド。ブラザーズと言う名ですが、名前だけで他人です。イギリスに行ってからの活動で成功です。TV観ていたら小さくBGMに流れていたので、懐かしくなってUPしました。声に滅茶しびれてよく聴いたグループです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Walker Brothers - The Sun Ain't Gonna Shine Anymore (1966)

youtu.be

●Walker Brothers - Walking in the rain

youtu.be

●The Walker Brothers - Deadlier Than The Male

youtu.be

●The Walker Brothers - In My Room

youtu.be

●The Walker Brothers -Make It Easy On Yourself 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

今聞いても曲も声も良いですねぇ~💘
The Walker Brothers - Turn Out The Moon

youtu.be

Sugar

最近の曲も好きなのが沢山ありますが、しつこい位何度も何度も聴く曲って、無くなった様な気がします。
BGMとしてなら、よくラジオから聞こえますし、聞きますが....年齢のせいなのか?

でも曲も歌詞も個性的なのはオールディズなどの曲ですよね。最近の若者がレコード屋プレィヤーそろえて、昔の曲ファンが増えて来たそうで、喜ばしい事ですね。

なので、秋頃には新曲をUPと思っていましたが、繰り返しUPの曲もあるかもですが、昔の曲又UPしたいと思います。新曲も間に挟みながらですが...