初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dinah Shore

Dinah Shore (ダイナ・ショア)活動期間 1937年 - 1994年 1994年(77歳没)

アメリカの歌手、女優。

 ふと思い出した大昔の歌手です。レコードが家に逢ったのですね。確か凄く重いLPだったと思います。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Dinah Shore, Blue Canary (1953)


1953 HITS ARCHIVE: Blue Canary - Dinah Shore

●Dinah Shore - Buttons and Bows


Dinah Shore Buttons Bows Dinah Shore Buttons Bows

●Dinah Shore - April In Paris


Dinah Shore, April In Paris

●Dinah Shore - The Man I Love


Dinah Shore and Andrè Previn - The man I love

●Dinah Shore - Tea For Two

Dinah Shore, Tea For Two/... (1958)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶