初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tony Bennett

Tony Bennett (トニーベネット) 活動期間:1949年〜  (93歳)👈まさか今は歌って居ないでしょうね!
アメリカのポピュラー音楽 最高の男性ヴォーカリスト、エンターテイナー多くの色々なジャンルの歌手と共演してきました。

素晴らしいのはベネットは自身の喉を酷使しないよう発声や生活習慣に配慮して、高齢に至っても第一線で歌えるだけの声質を維持し続けているという偉い人。
プロの歌手になる前はイラストレーターだったそうですから、イラストでも描いているでしょうかね。

ビル・エヴァンスのライブアルバムのジャケットにもベネットのペンの肖像画が使われている。あれですねぇ~💖 ってことで今日もスタートですね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Tony Bennett - For Once in My Life

youtu.be

●Tony Bennett - I Left My Heart in San Francisco

youtu.be

●Tony Bennett, k.d. lang - Blue Velvet

youtu.be

●Tony Bennett, Lady Gaga - The Lady is a Tramp

youtu.be

●Andrea Bocelli, Tony Bennett - New York, New York

youtu.be


92歳に出した曲です。世界最高齢の現役歌手は素晴らしいですね。
●Tony Bennett, Diana Krall - Love Is Here To Stay

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今年も皆さんよく遊んでくださって、感謝感謝の年になる事でしょう。お体に気を付けて、生活習慣も考え、トニーベネットを目指しましょう。
自己管理すると、こういう風な超高齢者になれるというサンプルでしょうね。