初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kris Kristofferson

Kris Kristoffersonクリス・クリストファーソン)活動期間:1960年代~(86歳)
アメリカ出身のロック、カントリー&ウエスタンの歌手。映画やTVなどでの俳優としての活躍も多い。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Kris Kristofferson - For the good times (1970)

youtu.be

Kris Kristofferson - "For the Good Times"

youtu.be

Kris Kristofferson  - The Pilgrim, Chapter 33 (1971)

youtu.be

Kris Kristofferson -You Show Me Yours

youtu.be

KRIS KRISTOFFERSON & RITA COOLIDGE - Me And Bobby McGee

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

若い時の顔も知らなくて、曲だけ記憶にある歌手なのですが、86歳だとは、時代も変わったんだなぁ~と思います。好きな事やっていて、仕事していないとこうはいかないのでしょうね。自分も気合を入れて、応援しなくてはですよ。

Kris Kristofferson  & Scott Joss - Why Me Lord - 2021

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

高齢になった、元若かったアーティストの動画が、夢が壊れると嫌な人も居るかもですが、私は老いるとはこういう事なのだとイメージできる勉強になります。

健康で元気に歳を重ねた結果、まだ衰えて穿いても、歌うパワーがある高齢者に私はなりたいですからね。プロだった彼らは、とても努力した事でしょう。

お洒落ですしね。身近で見かける90歳真近いお爺さんは、元気で逢ってもこんなに素敵ではない人が多い様に思います。

例外で素敵な人もいるかもですが、素敵なお婆さんは時々見かけますが...