初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carly Simon

Carly Simon (カーリー・サイモン)活動期間 1964年 - 現在 (74歳)
アメリカの女性シンガーソングライター、ミュージシャン。 フォーク畑出身です。又昔に戻りますが・・・。

いやいや、フォルダ内を整理すると、結構好きな歌手や歌っていっぱいありますね。

久しぶりに聞いたら、やっぱり今でも好きだったりして~💖🎵

ヾ(゚、゚*)ネェネェ皆覚えて居る?とか、好きだったんだけれど、どう?とか、このブログで書けるのはとても、私は幸せを感じて居ます。今日のCarly Simonも良く聞いた歌手です。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Carly Simon - You're So Vain


Carly Simon - You're So Vain

●Carly Simon - Coming Around Again


Carly Simon - Coming Around Again (Official Video)

●Carly Simon - Nobody Does It Better (これはね、ボンド役が気に入らなくて、見なかったんですね。曲は良かったんですけれどね。ロジャームーアが気に入っている人が居たら、失礼!彼は別に嫌いじゃぁないけれど、似合わなかったんですね。)


Carly Simon Nobody Does It Better HD + HQ

●Carly Simon - I Only Have Eyes for You


Carly Simon - I Only Have Eyes for You (Live On The Queen Mary 2)

●Carly Simon - I've Got You Under My Skin


Carly Simon - I've Got You Under My Skin

●Let The River Run - Carly Simon 


Carly Simon - Let the River Run (Live On The Queen Mary 2)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ちょっと多くUPしてしまいました。結構好きだった曲が多かったので、どれにしようかなぁ~ってね。

👇

運よくMockingbird 有りましたが、彼女のはこれだけしかUPできません。

 
Mockingbird - Carly Simon & James Taylor

 ●(*`▽´*)ウヒョヒョコールポーターの中にありました。Virginia Bruceって女優、歌手が歌っていたみたいです。カバー曲として、歌われているみたいですが...。戦争前の物らしいです。Virginia Bruceは1982年72歳死没でした。私って本当にお馬鹿だなぁ~でも朝は一番元気でボケていないようです。


Virginia Bruce with Eddie Ward's MGM Orchestra : I've Got You Under My Skin