初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Big Bad Voodoo Daddy

Big Bad Voodoo Daddy (ビッグバッドブードゥーパパ)活動期間:1989年〜現在
アメリカ出身の現代的な スイングリバイバルバンド。

始めてみる人も多いかもですが、映像見ただけで楽しそうでしょう?

流石ラスベガスなどショーの国、アメリカと言う気がしますね。スイングジャズも良いですね。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Mambo Swing - Big Bad Voodoo Daddy


Mambo Swing - Big Bad Voodoo Daddy

●Big Bad Voodoo Daddy - Why Me? (Official Video)


Big Bad Voodoo Daddy - Why Me? (Official Video)

●Big Bad Voodoo Daddy - Diga Diga Doo


Big Bad Voodoo Daddy - Diga Diga Doo [Official Video]

●Big Bad Voodoo Daddy - Jumping Jack(これはもう超有名曲で、多くのバンドが色々なスタイルでカバーですよね。)


Big Bad Voodoo Daddy - Jumping Jack (Live 2004)

説明を書き忘れました。👇又同じスィングジャズグループもあるのを見つけたのでUPしたのです。この時代のこのジャンルの音楽からどうも今のハウスミュージックその他に、広いジャンルに広がっていったようなのですが、細部はよくわかりません。他にも同じようなグループが居たようですが....

●Cherry Poppin' Daddies - Zoot Suit Riot


Cherry Poppin' Daddies - "Zoot Suit Riot" on Letterman

●Cherry Poppin' Daddies - Fly Me To The Moon 


Cherry Poppin Daddies- Fly Me To The Moon [Official Video]

     

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶