初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Joe Cocker

Joe Cocker (ジョー・コッカ)活動期間:1961年 - 2014年 2014年(70歳没)
イギリス出身の歌手。歳取ってからの方がぐっとよくなったようですね。 
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Joe Cocker - Ain't No Sunshine 

(これはお気に入りの曲でした~💖結構色々な人がカバーしていますね)

 
Joe Cocker - Ain't no Sunshine

●In Memory of Joe Cocker


joe cocker a woman loves a man

●joe cocker - I Love the Night - Civilized Man


joe cocker - I Love the Night - Civilized Man

●Joe Cocker - I Think It's Going To Rain Today

 
Joe Cocker - I Think It's Going To Rain Today HD

●Joe Cocker The Letter with Leon Russell Live on Mad Dogs & Englishmen


Joe Cocker The Letter with Leon Russell Live on Mad Dogs & Englishmen

 ●Joe Cocker — My Father's Son

 
Joe Cocker — My Father's Son (lyrics текст и перевод песни)

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

朝から暑くて( ̄。 ̄;)ボ~~~~ッですね。暑い時は大掃除して、不用品を捨てるチャンスですね。何見ても鬱陶しく感じますから、その内使う物は絶対に使う物以外はかなり捨てられますね。

出て行かないでネットで買うので、段ボールと隙間用のパッキンが出るわ出るわ.....。廃棄物が増えて、回収してくれる市のクリーンセンターの人が申し訳ないですね。せめてきちんと整理して、綺麗な感じにして出しています。

♪~( ̄。 ̄)今はカラッとしてきた朝だったので、寛大な気分ですね。でも昼間は( ̄。 ̄;)ボ~~~~ッかもですが!


Joe Cocker With A Little Help From My Friends 1969 in Woodstock