初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Trío Ladies

Trío Ladies(トリオ・ラディス)スペインの女性3人組。

今日も古いと言うか、新しいと言うかです。

「オーダーリン」というタイトルの曲、そしてチャールストンとロックンロールをミックスした楽曲「ファルタストゥ」と呼ばれる次の時代の曲と言うらしいんです。

アンドリューシスターズのカバーを沢山歌っていますね。
30年代、40年代のレトロなサウンド、をエレクトロニックやロックのメロディーが楽しいです。ジャズなどにもカバーされて有名な曲が多いですね。

あれもこれも名曲ばかりUPしました。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Trio Ladies - Tengo Alas (愛、差別、DV、などの色々な問題を歌って話題になった曲)


Trío Ladies - Tengo Alas (vivo)

●Trío Ladies - Oh Cariño


Trío Ladies - Oh Cariño (vivo)

●Trío Ladies - Sing, sing, sing


Trío Ladies - Sing, sing, sing (The Andrews Sisters Cover)

●Trío Ladies - Chattanooga Choo Choo


Trío Ladies - Chattanooga Choo Choo (cover)

●Trío Ladies - Tico Tico


Trío Ladies - Tico Tico (The Andrews Sisters Cover)

●Trío Ladies - Lollipop


Ladies` TRIO - Lollipop (cover)

●Trío Ladies - Will you still love me tomorrow


Trío Ladies - Will you still love me tomorrow (Cover)

Carole King - Will You Still Love Me Tomorrow? (1971)の作曲した曲なんですよね。と書くとちょっとおまけにUPしてしまいました。👇

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶


Carole King - Will You Still Love Me Tomorrow? (1971)