初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nat King Cole

☆彡まず最初に、👆には書きましたが、アイコン変えてみました。宜しくお願いします。

Nat King Cole(ナット・キングコール)

ここまで古いとどうかしらと思ったら、素敵な曲が一杯で、ちょっと感動しているんですね。とりあえず古い記憶から引っ張り出しました。

結構鮮麗された曲、歌手を暫くUPします。今目からうろこ状態で聞きほれています。今だからこそ、掘り起こしてみようかと言う気になったアーティストが多いです。

と下書きに入れて置いたら、真面目なスパスパさんがちょっと前にUPされたので、お断りして置いたのでリンクさせてもらいました。

supasupa-kouta.hatenablog.com


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Nat King Cole - Cachito


Nat King Cole - Cachito

Nat King Cole - Mona Lisa


Nat King Cole - Mona Lisa

Nat King Cole - Fascination


Fascination (Remastered)

Nat King Cole - Nature Boy


Nat "King" Cole - Nature Boy

Nat King Cole - Stardust     


Stardust - Nat King Cole

 

         🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶