初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sean Paul、Tainy、 Coldplay、Galantis、Chris Brown

今日はたまにはNEWSONGをUPしようと思いまして、最近のヒット曲(ラジオで良く聞く曲をUPして見ます)やっぱり元気が良いですね。

でも何れ私達がオールディズなど懐かしぃ~♪💘*・゚☆.。.:*・と聞いているように、今凄く若い世代が聴き繋いでいくのでしょうね。

良い音楽を、引き継いでもらいたいですね。新曲も魅力的な曲が沢山ありますね。8Dとかがでて、録音しなおした?それともヘッドフォンで聞いているからか、音が凄く良くなりましたね♬

時代と共に、私も変化していきたいですね。そのお陰かと思うのですが、昔の曲がより新鮮に聴けるようになってきています。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Sean Paul, Tove Lo - Calling On Me (Visualiser)


Sean Paul, Tove Lo - Calling On Me (Visualiser)

●Feel It Too (3D AUDIO) - Tainy, Jessie Reyez, Tory Lanez


Feel It Too (3D AUDIO) - Tainy, Jessie Reyez, Tory Lanez

Coldplay - Champion of the World (Live 2020)(これも世界的問題なのでしょうが、めげても落ち込みっぱなしでなく未来に繋げているのが良い動画ですね。)


Coldplay - Champion Of The World (Official Video)

●Galantis, Ship Wrek & Pink Sweat$ - Only A Fool


Galantis, Ship Wrek & Pink Sweat$ - Only A Fool (Lyrics)

Chris Brown ft. Young Thug "Go Crazy" (Music Video)


Chris Brown, Young Thug - Go Crazy (Lyrics)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶